安達祐実(37)現在の姿に騒然 「信じられない」「罪深い」と衝撃走る

しらべぇ

2019/1/18 17:00




17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優の安達祐実が出演。37歳には見えない美貌に、ネットが騒然としている。

■37歳とは思えない美貌


番組では、奇跡の37歳ともいわれる安達を特集。夫で写真家の桑島智輝さんから2台のカメラで365日ずっと写真を撮られていることを明かす。

さらに、洗顔の際に石鹸やメイク落としを使わないこと、帰宅したら必ずパックすること、白ごま油を煮沸してお風呂上がりに塗ること、肉を避けて野菜中心の生活を送っていることなど、さまざまな美容術を語った。

インスタグラムには飾らない日常が投稿されており、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

View this post on
Instagram


❤️❤️❤️ #また #かわいい衣装 #着させてもらった

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on Dec 15, 2018 at 10:01pm PST



■「驚きを隠せない」「20代に見える」と衝撃


37歳で2児の母親である安達に、ネット上では「年齢にびっくりした」「美人すぎる」と驚きの声があがる。









■昔より今のほうが若く見られる人は…


安達の幼さに「まったく老けない」「美魔女」との声がたびたびあがるが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名に「見た目年齢」について調査したところ、1割が「今のほうが若く見られる」と回答した。



飾らず、それでいて「大人かわいい」なルックスで支持される安達。これからもファンを魅了してほしい。

・合わせて読みたい→アラフォーに見えない! 安達祐実のすっぴん風自撮り画像がロリかわいい

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ