ELT・伊藤一朗の酒豪ぶりをDJ KOOが心配…このままでは突然死の危機も

テレビドガッチ

2019/1/15 17:30

1月17日の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系、毎週木曜18:55~)は、年明け一発目ということで大好評の「うちの相方が心配です!芸能人 人間ドックSP」が放送される。

スタジオには、伊藤一朗(Every Little Thing)、北村晴男、北村まりこ、木下隆行(TKO)、木下ほうか、黒沢かずこ(森三中)、DJ KOO、バービー(フォーリンラブ)、光浦靖子(オアシズ)が集結し、検査を受けた芸能人の生活習慣や人間ドックの結果についてトークを展開する。

今回は、普段、検査を受けたがらない芸能人が「ぜひ検査を受けてほしい!」と心配する親しい人からの説得を受けて特別参戦。伊藤はDJ KOOから、バービーは黒沢から、ほうかは光浦から、北村弁護士は娘のまりこから説得されて渋々検査を受けることに。

最新の医療機器を駆使して徹底検査をした結果、心配が的中……。検査を受けたメンバーの中でも、病院&クスリ大嫌い北村弁護士が大暴走。そして、お酒大好きな伊藤が“突然死の危機”を宣告され……!?

他人事とは思えない、芸能人たちの検査結果にスタジオは騒然となる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ