ケイト・マーラ&ジェイミー・ベル夫妻、今夏に第一子が誕生予定!

海外ドラマNAVI

2019/1/15 16:00

『ハウス・オブ・カード 野望の階段』のゾーイ役で知られるケイト・マーラが、夫で俳優のジェイミー・ベルとの第一子を妊娠中であることがわかった。米The Hollywood Reporterが報じた。

【関連記事】まさかあの人も...。『24』に実は出ていたスターたち

米Page Sixによれば、現在ケイトは妊娠5カ月を迎えているという。ケイトは先日開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式に、Miu Miuの薄いピンクのふんわりとしたドレスを着用して出席していたが、そのデザインは大きくなってきたお腹を隠すためだったようだ。

ケイトとジェイミーは2015年に公開された映画『ファンタスティック・フォー』で共演したことをきっかけに交際をスタート。2017年1月に婚約し、6カ月後の同年7月には自宅の向かいにある家を借りてカジュアルな結婚式を挙げた。

もう直ぐママとパパになる二人は仕事も順調のようで、現在はともに複数のプロジェクトを抱えているという。ケイトは、ライアン・マーフィー(『Glee/グリー』)が手がける新作ドラマ『Pose(原題)』に出演。他に2本の映画が控えている。一方ジェイミーは、シンガーソングライター、エルトン・ジョンの半生を描く伝記映画『Rocketman(原題)』に出演。この映画には、タロン・エジャトン(『ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス』)、ブライス・ダラス・ハワード(『ジュラシック・ワールド』シリーズ)、リチャード・マッデン(『ボディガード-守るべきもの-』)らも出演している。

ジェイミーは、2014年5月に妻のエヴァン・レイチェル・ウッド(『トゥルー・ブラッド』)との間に息子を授かっているが、その後すぐ破局している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェイミー・ベル&ケイト・マーラ
(C)NYKC/FAMOUS

当記事は海外ドラマNAVIの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ