おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

カフェグローブ

2019/1/15 00:00

mayu_otome

1月15日~2月14日の運勢は?


カンニャ生まれのあなたの2019年のテーマは、変化を恐れない、選択と集中、動いてみること。動いてから考えることも大切です。

どちらかというと安定志向が強く自ら変化を求めていくことはないかもしれないカンニャ生まれのあなた。この時期はあなたを取り巻く周囲の人たちから要求されることや周りの人たちとの関わりにおけるストレスが高まってくるでしょう。

引き受けてしまったことや果たさないといけない責任や色んなことがあなたを身動き取れない状況に追い込んでいるような気がします。今の状況と数か月先の状況、手放した方がいいこと、果たさないといけない責任。様々な事柄に優先順位をつけて本当に集中しないといけないことに取り組めるよう、今こそ動きましょう。

LOVE


1月後半にかけて人との関わりが広がっていきます。友人に誘われたり、あなた自身が企画して新年会など開いてみたり、コミュニケーションが活性化してくるでしょう。

楽しいだけじゃなくて場のセッティングやお店の予約など細々としたことも引き受けることになりそうでいっそう多忙になってしまうかもしれませんが、交流することそのものが楽しい時でもありますのでそれも良しとしましょう。

BUSINESS


仕事への取り組みに関してはいつも以上に集中力が出てくるでしょう。今できることを最優先に気持ちが乗っているうちにどんどん片づけていくこと。仕事の全体像をつかみ、効率重視で進めていけるようシステム化を進めてみて。

2月6日に火星がおひつじ座入りすると少し楽になってきます。ピリピリした雰囲気が和らぎあなた自身にも余裕が出てくるでしょう。

TODO


プライベートでもファイリングをしてみよう、必要な情報をすぐに引き出せるように。

1月15日~2月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る


Image via Shutterstock

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ