波瑠、“クリームベタベタ”な幼少期ショットが話題に!「白いお髭が可愛い」

ザテレビジョン

2019/1/14 23:10

モデルで女優の波瑠が、1月13日に公式Instagramを更新。幼少期の写真を多数UPし、そのかわいらしさに「顔に対しての目のでかさが異常かわいすぎる~」「お宝写真ばかりじゃないですか」「今と変わらず可愛い」などのコメントが相次いでいる。

この日、波瑠は「寒いですね。みなさんいかがお過ごしですか。私は長めのお休みをいただいておりまして、それはそれはぐうたらしていて、社会に復帰できる自信がありません」と書き出し、ゆっくりとした正月を過ごしていることを報告。

続けて「でも手元にいただいてる何冊かの台本を読むとワクワクしてくるので何とかなるかなぁなんて思っています」と、早くも新しい仕事に期待を寄せる一文も。

これにはファンからも「ずっと忙しかった分、ゆっくりぐうたらしてください」「何冊か台本あるんですね!凄く楽しみです!!」「作品で波瑠ちゃんを観られるのを楽しみにしています」といった思いやりと期待の声が。

そして投稿には、ベビーカーに乗ってカメラに笑う姿や、アイスクリームを片手に無表情でありながらも口の周りを真っ白にもつおちゃめな一枚、そして千歳飴を持つ七五三姿といった幼少期の写真を3枚貼り付けられており、「小さい頃の波瑠さんですか?めっちゃ可愛い」「クリームベタベタ率高いですね」「天使さん」「白いお髭が何とも言えないくらい可愛い」「ソフトクリームで口汚すん定番なんですね(笑)おもろいです(笑)」と、そのキュートさにもん絶するコメントが殺到している。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175839/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ