恵比寿マスカッツ・松岡凛 セクシー衣装で股下90センチの脚線美を披露

しらべぇ

2019/1/14 22:50




アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」メンバーでスタイル抜群のグラビアアイドル・松岡凛ちゃんが、新作イメージDVD『RinRinRin』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■セクシーなポーズが見どころ




3枚目となる今作は、9月に千葉県と都内スタジオで撮影されたもの。

「今回教育実習生役をやらせてもらいまして、教卓の上でセクシーなポーズをしたり、お風呂のシーンがあったり、今回は大胆なポーズが多かったので見どころたくさんになっています」と作品を紹介した。

■大胆衣装もノリノリで着こなす




露出度の高いシーンも多く「お風呂のシーンではバスタオルが水に濡れてズレちゃうので、キープするのがすごく大変でした」と苦労もあったそう。

お尻の部分が大きく開いたセクシーなストッキング姿を指して「この衣装だけはフィッティングの時に着ていなかったので、本番で『えっ!?』って思ったんですけど、実際に着てみたらノリノリな感じで撮影できました(笑)」と笑った。

■可愛いセリフはレア?




中でもお気に入りのシーンを尋ねると「朝のシーンなんですけど、私が『起きてよ~』みたいなセリフを言うんですよ」。

「普段あまり可愛いことを言うタイプじゃないので、こういうセリフを言うのは楽しかったです(笑)」と感想を述べた。

■これからもっと大人の松岡凛を見せたい




そんな本作の自己評価は「1枚目や2枚目に比べたら断然良くなってると思うので、80点くらい。まだこれから、もっと大人になった松岡凛のDVDを出したいと思ってます」とのこと。



「今年は地上波にもどんどん出ていきたいし、私の所属しているグループ『恵比寿マスカッツ』の中心メンバーが去年卒業してしまったので、色んなことを一つ一つ頑張っていきたいです」と今年の抱負を語ってくれた。

【松岡凛(まつおか・りん)】

1996年12月14日生まれ/T169・B87・W62・H84/東京都出身/趣味・特技:バスケットボール、マラソン

・合わせて読みたい→ミラクル神ボディ松嶋えいみ 「パンをこねたらエッチな形になっちゃって…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ