身長170cmグラドル稲森美優、ショップ店員に転職?「雇ってもらえますか?」

ザテレビジョン

2019/1/14 21:00

アイドルユニット「gra-DOLL」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍中のタレント稲森美優が、2018年12月21日に最新DVD&Blu-ray「Venus」を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、作品の見どころなどを語った。

昨年末、山梨で撮影された本作。稲森は「とにかく寒かった。今回は競泳水着をあまり着てなくて、普段のラインの見える大人っぽい、今の自分の年齢に合ったものとして作っていただいて、お化粧も。大人っぽい、年相応に、いい女性風に撮っていただきました」とあいさつした。

特にストーリー設定などはないとのことだが「森から始まって…ドローンで撮っていただいたりとか、いろんなことをしましたね。とにかく体のラインが出る洋服ばかりなので、見どころたくさんですね」と作品をアピールした。

そして、2019年の抱負を聞いてみると「SNSを沸かせていくということで、今年さらにフォロワーさんが伸びていっているので、競泳ハイレグでのし上がっていこうと思うので、皆さん応援してくれたらうれしいです」とメッセージを寄せた。

また、この日に登場した衣装については「かわいすぎるソフマップ店員ということで(笑)。着てみて最高です! 私社員さんになりたい! 雇ってもらえますか?」と笑顔を見せていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175578/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ