【モデルの私服】即“可愛い”が作れる♡人気モデルがヘビロテ中の【最強ワンピース】を公開

TCM

2019/1/14 19:00

高橋ひかる、ワンピ愛が止まりません!


「1枚で即コーデがキマるのが好き。家のクローゼットには、ちょっとお散歩に出かけるときのカジュアルなものから、パ ーティー仕様のものまでワンピ50着は持ってます!」

Coordinate01

着るだけで上品な雰囲気を醸し出す“ツイードワンピ”


「ツイードとサテンの異素材のドッキングワンピースは最近お気に入りの韓国ブランドIMV ELYのもの。デザインと色みが可愛くて、即決しました。DAMMYの黒のショーブーツと好相性。」
(全て本人私物)
(全て本人私物)
Coordinate02

女っぽワンピにクールなアイテムをプラス!


「SNIDELの女っぽワンピースにメンズライクなZARAのコートとSLYのリュックを合わせてクールに仕上げました。コートの金ボタンと赤いラインがコーデのアクセントに!」
(全て本人私物)
(全て本人私物)
Coordinate03

女っぽい装いに♡甘~い“ニットワンピ”


「ワンピもブーツも大好きなSNIDELのもの。シンプルなニットワンピにニーハイブーツを合わせてスタイルアップを意識しました。ミニスカ×ニーハイブーツは最近のお気に入りコーデ。」
(全て本人私物)
(全て本人私物)
Coordinate04

女のコの味方!花柄が主役のガーリースタイル


「レトロな花柄と白えりのクラシカルな雰囲気にひと目ボレしたIMVELYのワンピ♡ファーつきのJILL by JILLSTUART のダッフルコートでガーリーに統一。ブーツはDAMMYのもの。」
(全て本人私物)
(全て本人私物)
Coordinate05

辛口レオパードをレディに仕上げ♡縦のラインを意識してスタイルアップ


「流行りのブラウンでまとめたワントーンコーデ。ワンピとコートはココディールのもの。色みをおさえた分、チェーンバッグをポイントに。ブーツはZARA。」
(全て本人私物)
(全て本人私物)

1着でコーディネートが完成するよ♡


撮影/小川健太郎 スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/松田美穂 モデル/髙橋ひかる(本誌専属)

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ