倖田來未、キュートなヘソ出しファッションに反響 謎の“スタバ風”コーヒーショップも話題に

AbemaTIMES

2019/1/14 18:46


 歌手の倖田來未が1月14日、インドネシア・バリ島でのプライベートショットを公開。その際、なんともセクシーな“ヘソ出しファッション”を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。


 これは同日、倖田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#starbucks #じゃないよ #STARBAKSO #オリジナル店だそうです #コーヒーめちゃめちゃ美味しかった笑笑 #trip #coffee」と自ら紹介しつつ、インドネシアのバリ島にあるという、“スターバックス風”コーヒーショップ・STARBAKSOの前で撮影したプライベートショットを公開。

南国の開放感からなのか、大胆な“ヘソ出しファッション”でポーズを決める彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「かわいい。女神」「全てにおいて絵になる」「服かわいい」「くぅちゃん綺麗すぎ。。」「くうちゃんほんとに可愛い」と、その美貌を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

また、こうした声に加え、彼女が紹介した“スターバックス風”コーヒーショップについて「スタバだと思った(笑)」「えっ!ネーミング…めっちゃおもろいっ!砂場珈琲みたいっ!」「店名笑っちゃいました」「吹き出しましたwwww読めないwww」といった声も。こちらもその独特な存在感から、はからずもネット上のファンの注目を集めることとなった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ