嵐・大野智、ダンゴムシが好きすぎて病院沙汰!衝撃の過去を大暴露




1月12日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、「コップのフチ子」を手掛けたカプセルトイメーカー・キタンクラブの古屋大貴が最新のガチャガチャを紹介し、ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の大野智が「たまんない!」と大興奮する一幕があった。

ガチャガチャ×ダンゴムシにテンションMAX!


大野が「コップのフチ子、けっこう儲かったんじゃないですか?」と聞くと古屋は「1個200円の物にしては細かく作り過ぎちゃって利益率がすごく薄いんですよ。100万個とか作っても200万円くらいしか利益なかったりとか」と明かし、大野は「えー?クオリティ上げ過ぎちゃった…」と驚きの表情。

そしてこの日はスタジオ内に様々なカプセルトイ(ガチャガチャ)がズラリ。大野は「僕も好きなんですよ」と明かし、「そこに並んでるの久々見たら楽しそうだなぁと」と興味津々。

「コレやっぱ子供の時やってたら大人になっても興奮しますよ」という大野に、古屋は「今もう年間に2千種類くらい出ますね。値段も200円から500円までいろいろあります」と説明。

大野はカプセルトイを見渡すと「あーこれやりたい。自由過ぎる女神」とレバーを回し、「(ガチャッという)この音が好きだったんだよな。コレいいっすよね」と嬉しそう。カプセルを取り出した大野は「うわぁ~!たまらねぇ。これは興奮するわ」と開け、中から寝転んだ女神像のおもちゃが出て来ると「良く考えますねコレ。(ポーズが)自由過ぎたね」とコメント。

次に「うわダンゴムシだ!」という大野に「一番話題になってる商品です」と古屋。大野はレバーを回すと「あれ?」と不思議がり、古屋が「(カプセルなしで商品の)まんま出て来るんですよ」というと、丸まった形のダンゴムシのおもちゃを手にして「うわー!」と大興奮。

大野は「僕ダンゴムシ大好きだったんですよ」と話し、「昔ダンゴムシを好き過ぎて鼻の穴に入れて、中で開いて奥まで入っちゃって。病院行って取ってもらったんですよ。そのくらい好きなんですよ」と暴露。大野はダンゴムシのおもちゃを開き「おぉ!リアル!あ~たまんない!」と大喜びしていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ