森星、姉・泉の子供を「ひふみんテイスト」と表現

ザテレビジョン

2019/1/14 17:25

1月13日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、モデルの森星が登場。番組MCを務めている姉の森泉と、仲のいい姉妹トークを披露した。

森姉妹が2人ロケを楽しんだVTR終了後、姉の泉が結婚してから2人で過ごすのは久しぶりと妹の星がコメント。

MCの上田晋也から「びっくりしなかった? 泉ちゃんが結婚するってなった時」と質問されると、「母親から聞きました。そうなった瞬間、わ~って泣いて。悲しいとかじゃなくて感動」と当時を思い返し、「今も泣きそう。思い出したら」と笑顔を見せた。

「あの泉がお母ちゃんになるんだって思って」と涙ぐみ、「こんな感情見せたくないテレビで」と困惑した表情も。

妹は「やばい泣いちゃった。どうしよう」と言うが、横で姉は「なんで泣いてんの?」とあっけらかん。

また、星は泉の赤ちゃんにも会っているらしく「(子供に両親の)面影はなくて、ひふみん(加藤一二三)みたいな感じ」と爆笑。「すんごいかわいいですよ。めいっ子だから。でもひふみんテイストがあって」と補足する一幕も。

泉も「みんながひふみん、ひふみんって言うから、こないだたまたまテレビ局でひふみんに会ったの。あんまり会ったことなかったのに、こっちは愛着が湧いちゃってるから『ひふみ~ん』って」とスキンシップを取ってしまったことを告白して、周囲を笑わせていた。

次回の「おしゃれイズム」は1月20日(日)放送。ゲストに俳優の坂口健太郎が登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175779/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ