【はいじぃ迷作劇場】3合のチャーハンを大食いした結末がヤバすぎた!!

ViRATES

2019/1/14 17:41

吉本興業所属のピン芸人・はいじぃさん。

あまりテレビには出ていないので知らない方もいると思うが、実は食レポYouTuberとして人気の芸人なのだ。

公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』にて、様々なお店や商品に体当たりでレポをしている。

今回は『3合のチャーハンを大食いした結末がヤバすぎた!!』を紹介する。

 

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

 
画像出典:YouTube(はいじぃ迷作劇場)

今回のはいじぃさんははんにゃの川島さんとともに、ローソンで販売されている『悪魔のおにぎり』を作って食べるという企画を実施。

ローソンで売られている『悪魔のおにぎり』を独自のレシピで再現するのだという。

以前こちらの記事『【はいじぃ迷作劇場】【バカ食い】カップヌードル10個を はんにゃ川島チームと食べ尽くす!』で紹介したとおり出汁に並々ならぬこだわりを持っている川島さんが、以前と同じお出汁を使って調理する。

お出汁に醤油みりんを加えめんつゆを作り、そこに天かすを投入し染み込ませる。

そこにご飯やネギなどを入れて混ぜ、ラップで握れば3合分の巨大『悪魔のおにぎり』の完成!

これだけでもかなり美味そう!

途中で味を変えるために、悪魔のおにぎりをチャーハンにすることに!

卵と混ぜながら炒め、塩とブラックペッパーを振ると『悪魔のチャーハン』が完成!

手間暇はかかるものの、意外とシンプルな調理で完成する悪魔のチャーハン。

病み付きになってしまう悪魔的なおいしさをぜひお試しあれ!

過去のはいじぃ迷作劇場はこちらから!

関連:はいじぃ迷作劇場

提供:OmO Channel

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ