旬顔コーデが叶う♡《チェック柄・アニマル柄スカート》で作るトレンドスタイル!

folk

2019/1/14 16:30


今季注目のチェック柄やアニマル柄のスカート。

トレンドライクなスタイリングを叶えてくれるアイテムですが、着こなすのが難しいと悩んでいる方も多いはず。

そこで今回は、チェック柄・アニマル柄のスカートを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

チェック柄・アニマル柄スカートを使ったコーデ★

チェック柄


Wリブコクーン

zozo.jp

幼い印象になってしまうこともあるチェック柄スカートは、さりげない柄のものをチョイスすれば大人っぽく着こなすことができます。

シンプルなニットを合わせて、落ち着いた雰囲気のスタイリングに。

チェック柄スカート

http://zozo.jp/

暗いカラーを多くなりがちな冬にピッタリなスカート。

鮮やかなブルーのチェック柄が、コーデをパッと明るい雰囲気にしてくれます。

プリーツ加工も施されているので、歩くたびにさまざまな表情を見せてくれるアイテムです。

チェックジャガードプリーツスカート

zozo.jp

細かいプリーツが女性らしさを引き立ててくれるスカート。

ストンとしたシルエットのスカートなので、トップにはゆったりめのものをチョイスしてバランス良く着こなしています。

タータンマキシサーキュラースカート

zozo.jp

ボリューム感のあるサーキュラースカートは、裾のフリルがアクセントになった可愛らしいデザイン。

コーデの主役になってくれるアイテムなので、トップスはシンプルなものをチョイス。

ドビーチェックタイトスカート

zozo.jp

細かいチェック柄とタイトなシルエットが大人っぽいスカート。

スリットが入っているので歩きやすく、上品見えも叶えてくれるキレイめアイテムです。

華奢なアクセサリーをプラスして、フェミニンにコーデをまとめていますね。

サイド釦ゆるタイトスカート

zozo.jp

温かみのある配色が冬らしいタイトスカート。

ほど良い丈感なので、ショートブーツとの合わせもバランス良くまとまります。

トップスはゆるっとボトムスインすることで、こなれた雰囲気の着こなしに。

TRチェックプリーツスカート

zozo.jp

ガーリーな印象の強いプリーツスカートは、ダウンジャケットを合わせてカジュアルな雰囲気をプラス。

足元は黒いブーツを持ってくることで、全体をぐっと引き締めてくれます。

いろいろチェック柄プリーツスカート

zozo.jp

落ち着いたカラーのチェック柄プリーツスカートなら、クラシカルな魅力のあるトラッドスタイルに。

ボアアウターをプラスして、今年らしいスタイリングに仕上げています。

シャギーチェックタイトスカート

zozo.jp

シャギーチェックのスカートなら、温かみのある優しげな印象に。

タイトなシルエットなので大人っぽく着ることができ、冬の装いをスッキリとまとめてくれます。

赤色のバッグをさし色として使い、コーデのアクセントに。

アニマル柄


消しプリーツスカート

zozo.jp

今季外せないレオパード柄のスカート。

落ち感のある上品な生地感なので、派手な印象にならずに着こなすことができます。

短め丈のトップスを合わせることで、全体のバランスを上手にまとめていますね。

 サイド釦ゆるタイトスカート

zozo.jp

落ち着いたカラーのレオパード柄なら、大人っぽくコーデに取り入れることができます。

トップスをシンプルにまとめれば、アニマル柄ボトムスも難なく着こなすことができますよ。

アニマル柄ロングスカート

zozo.jp

派手過ぎない小さめ柄のアニマル柄スカート。

ざっくりとしたカーディガンを合わせて、甘めなスタイリングに。

バッグとブーツは同じ黒で合わせることで、コーデに統一感が生まれます。

ダルメシアンプリントマキシスカート

zozo.jp

ダルメシアン柄のスカートは、レオパード柄よりも優しげな雰囲気に。

白っぽいカラーで全体をまとめて、マスタードイエローのカーディガンで色味をプラスしています。

 ヒョウ柄ロングスカート

zozo.jp

大きめのレオパード柄があしらわれたスカートで、インパクトのあるスタイリングに。

その他のアイテムにはシンプルなものをチョイスして、スカートを主役にしたコーデに仕上げています。

ダルメシアンプリントスカート

zozo.jp

後ろ下がりの上品なヘムラインで、アニマル柄スカートがぐっとレディライクな雰囲気に。

コンパクトな黒ニットを合わせることで、さらに大人っぽい印象に仕上がります。

チェック柄・アニマル柄スカートは今季外せない!


チェック柄・アニマル柄スカートを使ったコーデを紹介しました。

コーデに取り入れるだけで、一気にトレンドライクなスタイリングを叶えてくれる優秀アイテムです。

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ