ゆず・北川悠仁、5歳の頃の写真を公開 髪質の変化にツッコミ「サラサラだったのに…」

AbemaTIMES

2019/1/14 16:30


 ゆずの北川悠仁が1月14日、42回目となる自身の誕生日について報告。その際、5歳の頃だという幼少期の写真を公開し、ファンの間で注目を集めている。


 これは同日、北川が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「#42歳になりました #感謝ばかりです」と、自身の誕生日ついて報告しつつ、「#5歳の写真 #変わらない #座って写真撮る時のポーズ #変わった #髪質 #めっちゃサラサラだったのに #いつのまにかクルクルに」と、5歳の頃に撮ったという自身の幼少期ショットを公開。

画像を見たネット上のファンからは「かわいい~」「すごい…顔じゃなくてポーズ変わらない人初めて見た…」「5歳の頃からめっちゃかっこいいですね顔もまんまじゃないですか!」「ゆーちゃん。本当に変わらない。顔から優しさが伝わってくるよ」「5歳の頃からやっぱり可愛かったのね」といった様々な反響が寄せられることとなった。

北川といえば、以前、 デビュー当時の懐かしい2ショット を公開し、話題となったこともあったが、幼少期ショットとなると実に貴重。多くのファンにとっては実に興味深い1枚であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ