波瑠、幼少期の秘蔵ショットを披露「目が大きい」「小さい頃から美人」と反響

AbemaTIMES

2019/1/14 15:45


 女優の波瑠が13日、幼少期の頃に撮った写真数点を公開。その愛くるしい姿を見たネット上のファンからは、早くも称賛コメントが続出するなど、大きな話題となっている。


 これは同日、波瑠が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「私は長めのお休みをいただいておりまして、それはそれはぐうたらしていて、社会に復帰できる自信がありません。でも手元にいただいてる何冊かの台本を読むとワクワクしてくるので何とかなるかなぁなんて思っています」と、自身の近況について報告しつつ、幼少期に撮った自身の“秘蔵ショット”数点を公開。

幼いながらも、既に美少女としての魅力が漂う彼女の姿に、ネット上のファンからは「波瑠ちゃん可愛い」「超かわいい」「小さい頃からかわいいし美人」「可愛い!!!!目が大きい!!」といった称賛の声が相次ぐこととなった。

これまで波瑠といえば、これまでも朝ドラヒロイン時代の 秘蔵ショット や、プライベートでの 浴衣姿 といった貴重な画像を公開しているが、ここまで古い画像となるとかなりレア。日頃はなかなか見ることができないものであるだけに、多くのファンにとってはなんとも嬉しい投稿であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ