Chara、元夫・浅野忠信との関係や恋愛観を告白!松本人志からは「超Chara(チャラ)いじゃん」

画像は、『CHARA オフィシャルサイト』より


1月11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、シンガーソングライターのCharaが登場し、自身の恋愛観や、2009年に離婚した俳優・浅野忠信との関係性などをぶっちゃけた。

Charaの好きな男性は「木みたいな人」!?


かつてCharaが出演したダウンタウン司会の歌番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)について浜田雅功が「(当時は)あんまり喋ったイメージがない」と話すと、松本人志も「喋らないよね」と同意。しかしCharaは「だって、声でっかくて間が無いんだもん」と喋らなかったのは2人のせいとディスり、みな大爆笑。

そしてCharaの恋愛事情に話が移る。進行役の坂上忍が「惚れっぽいんですか?」と質問するとCharaは「どうでしょう、惚れっぽいんじゃないですかね」と肯定。

ここで松本がさらに「今日ここで飲んでたら惚れたりします?」と聞くと「何秒か見つめられるとちょっと。ダメですよね」と返し、これに松本は「超軽いやないか。超Charaいじゃん!」とツッコむ。

また、好きなタイプについて聞かれるとCharaは「木みたいな人がいいですね」と返答。これには全員唖然とし、坂上は「こういうミュージシャンワードが分かんないんだよね、抽象的というか」とボヤく。これにCharaは「強い日差しから守ってくれたり、お腹が空いたら美味しい実を分けてくれるような人ですね」と説明し、一同納得の表情をみせた。

最後には、離婚をした浅野との事情もぶっちゃけるChara。坂上が「いまだに浅野君とは仲が良かったりするの?」と聞くとCharaは「どこまで言っていいか分かんないけど」と前置きをしたうえで「仲は悪くないですよ。子供は連絡取るの自由なので、パパはパパだし。一緒にご飯は食べないですけど」と語る。

Charaが浅野との事情を次々とぶっちゃけるのを見て松本は思わず「どこまで言っていいか分かんないけどって言いながら、すげぇ言うじゃん!」とツッコみ、みな爆笑だった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ