欅坂46鈴本美愉の力士コスをメンバーもファンも大絶賛「カワイイ」「似合いすぎ」

ザテレビジョン

2019/1/14 11:25

1月13日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、「ついてるのはどっちだ!? 菅井友香vs渡辺梨加 年女バトル2019」の後半戦。先週に引き続き、菅井チームと渡辺チームに分かれたメンバーが、ご褒美ゲットを目指して激しいバトルを繰り広げた。

「ガチンコ相撲バトル」には、菅井チームから鈴本美愉、守屋茜、菅井が、渡辺チームからは渡邉理佐、織田奈那、渡辺が登場した。

お相撲さんコスプレで入場してきた6人に、スタジオのメンバーは大爆笑。中でも鈴本の力士姿は「もんちゃん、カワイイ」とメンバーも大絶賛で、MCの土田晃之も「あのままキーホルダーにしてほしい」と完璧に似合っている鈴本を褒めていた。

そして、先鋒として渡邉と対戦した鈴本は、立ち合いから低い姿勢で突進し、身長差のある渡邉と互角の勝負を展開したが、最後には押し切られてしまう。勝利した渡邉は「こんなに勢いよく来ると思わなくて油断していた」とコメント。

取り組みを見ていた土田は「見応えがあった」、そして澤部佑も「鈴本の最初のぶつかりの速度、ヤバくない?」と、MCの二人もアイドルらしからぬ力士ばりの突進を見せた鈴本を高く評価していた。

SNS上では「もんちゃんの力士コス、似合いすぎ」「鈴本の立ち合いがスゴいwww」「すずもんが高見山に見えてきたwww」と鈴本の奮闘ぶりを絶賛するコメントが多く上がっていた。

次回の「欅って、書けない?」は、1月20日(日)深夜放送。「新成人企画!大人ロケツアー」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175782/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ