中村倫也、女子憧れの胸キュンシーン再現! さんまは30年ぶりにあの姿を…


俳優の中村倫也が、14日に放送されるTBS系バラエティ特番『さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル』(21:00~23:07)に出演し、女子憧れの胸キュンシーンを再現する。

明石家さんまと中村玉緒の名コンビで贈る恒例の正月番組が今回で25周年。今年も全国各地での街頭インタビューや手紙、インターネットなどで日本全国の“叶えたい夢”を募集し、1万を超える夢の中から25周年にふさわしい豪華な夢を実現する。

25周年を飾る特別版にふさわしい夢を叶えるため、今回は歴史に残る一大プロジェクトや、豪華な著名人が続々登場。俳優の大泉洋、メジャーリーガーの田中将大、プロレスラーの棚橋弘至が超特大の夢を叶える。

スタジオでは、「2019年の顔」にも選ばれ、ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・中村倫也が、ある事情を抱えた女子高生の「胸キュンしたい」という夢を実現。全女子必見の胸キュンシーンの再現に、女子高生の反応は!?

そして、約30年前ぶりに明石家さんまがあの姿を披露!? ほかにも東京ディズニーリゾート協力のもと実現した、「大好きな彼に東京ディズニーランドで逆プロポーズがしたい!」という夢も実現させる。

(C)TBS

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ