白濱亜嵐、EXILE『Choo Choo TRAIN』のロールダンス裏話を語る「メンバーが増えるとなかなか順番が回ってこない」

AbemaTIMES

2019/1/14 08:30


 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『 GENERATIONS高校TV 』。13日は、北海道旅第2弾。富良野から車で3時間、音威子府村(おといねっぷ)にある高校へ向かうまでの車中、EXILEライブでの裏話が明かされた。

 収録の二日後に北海道でEXILEのライブを控えていたメンバーは、いつしか『Choo Choo TRAIN』のロールダンスの話に。

亜嵐が「ロールダンスで暗がりのなか集まるじゃん、あれで、俺いつも逆向いてメンディーくんのほう向いて回りそうになる」と言うと、メンディーも「『逆やで』っていつも言ってる」とまさかのやりとりを暴露。亜嵐は「照明つく寸前に振り返るっていうね。毎回やりすぎてルーティーンみたいになってる」と暗がりのなかのエピソードを告白した。

 さらにロールダンスの並び順の話になると、亜嵐は「入った順」だとしたうえで、「ロールダンスの順番も、メンバーが増えるとなかなかまわってこないのよ」と後ろのほうの悩み(?)を告白。ボーカルの龍友が「止まってる時間長そう、うしろ」と言うと、亜嵐は「だって、(佐藤)大樹とか、半分のところで手まわし始めるじゃん。大樹、『手あげたら終わり』って言ってた」と明かし、涼太も「切ねえな」と反応していた。


 来週はいよいよ北海道おといねっぷ美術工芸高校に訪問し、家具づくりに挑戦するほか、メンディーをモデルに似顔絵対決。校内放送で集めた全校生徒でコラボダンスも実現する『GENERATIONS高校TV』は、1月20日よる10時~放送!

⇒【見逃し配信】 大人の意地爆発!?北海道でカーリング対決!『GENERATIONS高校TV#86』

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ