木村拓哉、1年ぶり『帰れま10』参戦 不審者発見の裏話も披露


SMAP木村拓哉が、14日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(19:00~21:48)に出演。1年ぶりに「帰れま10」に参戦する。

今回は、中華ファミリーレストランの人気ベスト10予想に、木村のほか、長澤まさみ、篠井英介、石川恋ら、映画『マスカレード・ホテル』のキャスト陣が登場。MCのタカアンドトシらとともに人気ベスト10当てに挑む。

木村は並々ならぬ意気込みで収録開始15分前にひとりでスタンバイし、時間通りに現場入りしたタカアンドトシが木村の姿にアタフタする場面も。

参戦中、『マスカレード・ホテル』について木村は「柱の陰に隠れてて、おかしいなと思って見てたら『握手してください』って…」と、不審者を発見した裏話を披露する。

さらに同番組では、「自転車に乗って食材探し! 炊き込みご飯を作ってお米1升を食べきる旅」という新企画もスタートする。1~3の目しか出ないサイコロを振って、炊き込みご飯に入れる具材の数を決め、自転車で食材探しに出発。食材は農家や漁師など生産者から直接購入しなければならない。

1回目のゲストは、女優・草刈民代と昨年のM-1グランプリで史上最年少の王者となった霜降り明星。サンドウィッチマンとともに、冬の房総半島を舞台に具材探しに挑む。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ