木村拓哉、1年ぶり「帰れま10」でリベンジに挑む!「みんなで連勝をつなごう」

ザテレビジョン

2019/1/14 06:00

1月14日(月)夜7時から放送される「帰れマンデー見っけ隊!!  3時間SP」(テレビ朝日系)に、木村拓哉がおよそ1年ぶりにゲスト出演する。

1月18日(金)より公開の映画「マスカレード・ホテル」に出演する長澤まさみ、篠井英介、石川恋に加え、MCのタカアンドトシ、三四郎、そしてニッチェ・江上敬子とともに「帰れま10」に参戦。中華料理チェーン店の人気メニュー10品を当て、パーフェクトを目指す。

木村は前回出演した際、回転ずしチェーン店で「帰れま10」に挑んだが、2品目であえなく失敗。リベンジに並々ならぬ闘志を燃やす今回は、収録開始15分前にスタンバイをするほどの気合の入れよう。収録に、後から合流する予定の長澤が登場するまで「みんなで連勝をつなごう!」と意気込んだ。

映画では刑事役を務める木村は、現場でも刑事並みの嗅覚で紛れ込んでいた不審者を発見してしまったと明かす。「柱の陰に隠れてて、おかしいなと思って見ていたら『握手してください』って…」と、その時の様子を語った。

さらに、“2019年に木村が会いたい芸人”として、最強占い芸人・アポロン山崎が登場し、2019年の運勢を占うことに。

とても珍しい手相だと言われた木村は、占いの結果に「ちょっとこの人怖いかもしれない…」とポツリ。果たして2019年の運勢とは!?

そして、サンドウィッチマンは草刈民代、M-1王者・霜降り明星とともに冬の房総半島を舞台に、新企画「自転車に乗って食材探し!炊き込みご飯を作ってお米1升を食べきる旅」を実施する。

3の目までしかないサイコロを振り具材の数を決定し、そこから自転車に乗って食材探しに出発。1升の米を食べきるまで繰り返すという過酷な企画。

15年ぶりに自転車に乗ったという草刈が「キャー! 怖いー!」と言いながらもどんどんと前進する一方で、自転車の扱いに四苦八苦した富澤たけしは、開始早々にグッタリ。無事に企画を成功させることができるのだろうか。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175646/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ