グラドル金子智美、29歳での制服姿に「これで最後にしたい」

ザテレビジョン

2019/1/14 04:30

グラビアを中心に活躍中の金子智美が、12月17日に最新DVDを発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に登場した。

女性教師を演じた金子。教頭先生や生徒ともいけない関係に発展してしまう役どころという。

学生時代を回想するシーンもあると言い「今29歳なんですけど、その回想シーンは制服を着てます。これで最後にしたい(笑)。セーラー服ではなかったので…シャツにリボンにスカートという感じの、割とそんなに制服感が強くない衣装だったので良かったんですけど、これが最後だといいなと思います」と照れ笑いを浮かべていた。

今作は、プールも海も出てこないイメージ作品とのことで、今後については「そろそろ爽やかなビーチが欲しいなと(笑)。海が恋しいですね。個人的に海にプライベートでなかなか行かないので、次回はお外に行きたいなと思います」と憧れを口に。

“ラスト20代”という金子。「DVDもそうですし、全てにおいて露出していきたいなと(笑)。テレビや雑誌、DVDとかいろんな意味で(笑)。なるべく続けられるように」とさらなる飛躍を誓っていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175575/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ