元AKB48 西野未姫、“激太り”した理由を激白!

Entame Plex

2019/1/14 02:05



AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#97が、1月14日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にお笑い芸人の紺野ぶるま、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長、元AKB48の西野未姫が出演。

オープニングトークでは、初登場となる元AKB48の西野が「AKBの時は、最初はめちゃくちゃ可愛かったんですよ。14歳とか15歳の時は、“第2のまゆゆ”“時期エース”と言われていた。徐々にバラエティに出るようになったら、バラエティ寄りになっていって。『バラエティいっちゃうのか』『天使の未姫ちゃんどこ行った』と、それでファンがどんどん減っていったんですよ。そしたらファンが減っていく事にどんどんストレスを感じて、どんどん食べちゃうようになったら、めちゃくちゃ太って…。15キロくらい太った。踊ってたら、衣装もはち切れちゃうみたいな。映像で自分が踊っている姿を観たら、“ブスだ!誰だ?”と思ったら自分で…」と、赤裸々に語る場面も。



続いて、“女芸人界No.1美女”として、今回“美人コメンテーター”で登場した紺野は「すいませ~ん。AKBを差し置いて。私、スッピンは、阪神タイガースの糸井(嘉男)選手と言われているんですけど、大丈夫ですか?(西野さんは)それに負けているんですよ?」と発言し、スタジオの全員が大爆笑!

そんな中始まった最初のテーマ「かまってほしいブス」では、街行く人に、どんな“かまってほしいブス行動”を目撃したのか聞いた。すると「SNSに体温計で測った写真をあげる“病弱アピール”」「“死にたい人達の名言集”をシェアしてくる」「LINEの返事を電話で催促してくる」「可愛い子が話していると、横入りして会話を遮る」などのエピソードが語られる。

スタジオでは、“美人コメンテーター”の紺野が目撃した“かまってほしいアピール”に、スタジオ大爆笑! 矢作が「面白いやつだな!俺は好きだよ」とコメントした、ちょっと変わった“かまってほしいアピール”方法とは!? その他、西野が明かすAKB48グループの“かまってちゃん”行動や、逆に、自分がかまってほしい時に出演者のみなさんが取ってしまう行動は、1月14日(月・祝)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ