平子理沙、ジャスティン・ビーバー夫妻と遭遇し感激「めっちゃくちゃカッコいい」

AbemaTIMES

2019/1/13 23:00


 モデルの平子理沙が12日に更新した自身のアメブロで、歌手のジャスティン・ビーバーに遭遇したことを明かし、その時の写真を公開した。


平子理沙オフィシャルブログより

この日、ジャスティンと、妻でモデルのヘイリー・ビーバーとの3ショットを公開した平子は、先日友人と買い物中「突然、ジャスティンビーバーとヘイリービーバーがお店に入って来ました。出たジャスティン!」と店内にジャスティンとヘイリーが入ってきたと明かし、「すれ違う時に、満面の笑顔でニッコリしてくれました」と嬉しそうにつづった。

また、「ジャスティンは大きな鏡の前で踊っていました」と明かし「しかも激しめのダンスを踊っていたので中々声をかけられず」とジャスティンがダンスをしている様子をソファで凝視していたといい、その後、勇気を出して写真を撮ってもらったとのこと。

そして、友人の試着を待っている時に、ジャスティンの方から近づいてきて、目の前でダンスを披露してくれたことも明かし、「ジャスティンのプライベートダンス!目の前1メートル!しかも結構長め!めっちゃくちゃカッコいい!マジなダンス!ジャスティンのコンサートでも見た事ある振り付け!」と、その時の感動をつづった。あまりの奇跡にカメラを取り出すこともできず、固まってニコニコしてるのが精一杯だったとつづり、「放心状態のわたしはゆっくりと立ち上がり、何も買わずにお店を後にしましたとさ。」としばらく放心状態だったと明かしブログを締めくくった。

読者からは、「大興奮が伝わりましたよ!そんな素晴らしい偶然ってあるんだねぇ」「ミラクルなお話 何度読んでもトキメキます」「やっぱり凄すぎるー!目の前でダンスなんて!」「すごいミラクル!さすが理沙さん」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ