惚れ直しちゃう! 彼氏がイケメンに見える瞬間

yummy!

2019/1/13 21:00


惚れ直しちゃう! 彼氏がイケメンに見える瞬間

彼氏がイケメンに見える瞬間ってありますか?
見た目がイケメンの彼氏と付き合っている女性なら、普段見る彼氏の姿が十分イケメンに感じられるかもしれません。
そうではなく、たとえば付き合っていて、相手がイケメンに感じられる瞬間ってないでしょうか。
デートしかり、LINEでのやり取りしかり。恋人である相手に助けられたり、かっこいいと感じられる瞬間ほど、イケメンに見えるのでは?
今回は、彼氏の存在感を再確認するべく、彼氏がイケメンに見える瞬間を集めてみました。

黙っておごってくれる



「なにも言わずおごってくれるときかな。普段は割り勘派の彼が、いつしかおごってくれるようになったんですよね。関係が親しくなってからかな。デート中、ケンカしちゃったときもなにも言わずおごってくれるので、できた人だなって思う」(28歳/女性/販売)
普段おごってくれない彼が、おごってくれるようになったり、意識しておごってくれる瞬間ってうれしいですし、男性としての包容力を感じる女性も多いのでは。
また、気づかないところで会計をすでに済ませてしまう、そんなスマートな男性に、格好良さを感じる瞬間も多いでしょう。
そんな彼氏だと、気が利くステキな恋人に見えて、彼のイケメンぷりに改めて好きになる女性も多いはず。

さり気ないリード感



「風邪引いたり、体の調子が悪いときに、『大丈夫?』『お医者行っておいで』って送ってくれたとき。普段彼の連絡って淡泊だし、LINEもあまりしないんだけど。ちゃんと心配してくれる彼の気持ちがLINEから伝わってきて、うれしかったし、守ってくれてる感じもした」(28歳/女性/サービス)
優しいけど頼りがいに欠ける男性が、ちょっとリードする瞬間ってイケメンに感じませんか。
おそらくスマートな行動に男らしさを感じたり、相手を本当に思うゆえの優しさが感じられるからかもしれません。
一見頼りない男性も、人を思える優しさがあるからこそ、人のために尽くせるもの――。彼からの愛情を決して当たり前に思わず、日々の彼の優しさに感謝できるといいですね。

ロマンチックな演出



「デート中にさり気なく手をつないでくれるとき。何も言わず触れてきて、手をつないでくるのでドキッとするし、そのさり気なさにかっこよさを感じる」(28歳/女性/販売)
何気なくいい雰囲気に持っていくのって、かっこいいですし、イキな感じがして、憎めないですよね。
さり気ないかっこよさを感じられると、イケメン=イイ男と感じる女性は多いはず。
優しく尽くしてくれる一面も大切ですが。あなたの知らないところで、イキな配慮をしてくれる男性と付き合えると、恋愛は楽しく、またふたりが幸せになる可能性も高まるでしょう。
付き合っている人がいる女性は、彼のイケメンぷりに目を向けてみて。そこにはあなたのことを愛してくれている行動から、彼の男らしさが見え隠れしているはず。
ぜひふたりの関係を見直すきっかけにしてみてください。
(柚木深つばさ/ライター)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ