神宿が新メンバーオーディションを開催! 4.29の豊洲PITワンマンで新メンバー決定

ザテレビジョン

2019/1/13 21:06

原宿発美女5人組アイドルグループ・神宿が、1月13日に東京・渋谷ストリームホールにて全国ツアーの最終公演を行い、同公演をもって“緑”担当の関口なほがグループの活動から勇退。

それを受け、“緑”を継承する新メンバーオーディションが開催されることが発表された。

さらに、4月29日(月)には東京・豊洲PITにて、ワンマンライブ「LIVE DAM STADIUM presents 神が宿る場所~ここが私の生きる場所~」の開催も発表。

新メンバーオーディションの最終選考はこのライブ会場で行われ、そこで神宿の新メンバーが決定する。

MC担当・羽島めいはメンバーを代表し、「ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボ全国ツアーは、豊洲PITに向けて力をつけることを目標に全国をまわってきました。

私たちにとって今回の豊洲PITはZepp DiverCityから約2年ぶりの大箱ワンマンLIVEです。2年間ツアーをし続けていろんな場所へ行き出会った人、知ったもの、見た景色、本当にたくさんのものを得ることができました。

日本全国の舁夫さんからもらったパワーを胸に、新しい神宿の物語の始まりをたくさんの方の目にしっかりと収めていただきたいです。

神宿が豊洲PITに挑むために全国の舁夫さんの力も必要です。4月29日豊洲PIT集合でよろしくお願いします!」と意気込みを語った。

なお、2月6日(水)には新曲「CONVERSATION FANCY」をリリースする神宿。新メンバーが決まるまでは、4人での活動となる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175789/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ