READY TO KISS 天羽希純、天使のバストは「C.5カップ♡」

dwango.jp news

2019/1/13 21:00


7人組アイドルグループ「READY TO KISS」の”きすみん”こと天羽希純(あまう きすみ)待望のファーストDVD『Kiss Me』(エアコントロール)がリリースされ、記念イベントが秋葉原・ソフマップで行われた。入場整理券は昨年中に完売とその人気ぶりは今年の干支のように猪突猛進の勢いだ。



セクシーさの中に可愛さ溢れる「不思議の国のアリス」モチーフの水色のビキニ姿で恥ずかしそうに登場したきすみん。”みんなの妹”感のオーラを放ち、身長163cmの細いボディラインとはうらはらに、深い胸の谷間をみせるバストに釘付けだ。

「だいぶ緊張してます。きのうもめちゃくちゃ早く寝ました」と笑顔をみせたきすみん。「撮影も、”すごい!こんなに寄られるのか!?”というくらい、カメラがおしりとかに寄って来るのが恥ずかしかったです。これがファンの方々の手元にわたると思うと、さらに恥ずかしさが増しました」と初めての撮影を振り返った。

記念すべきファーストDVDは、READY TO KISSのドキュメンタリー風な映像を交えつつ展開。「”アイドルが脱ぎましたー”みたいな感じの、エモい仕上がりになってます。でも彼氏目線のチャプターも収められていて、朝起すシチュエーションだったりとか、競泳水着で準備体操とか、制服姿もあります」とにっこり。

「初めてハイレグ水着に挑戦したんです。なんか”シャキーン!”って(角度に)なったところを観てほしいです」とはにかみ、セクシーなシーンには「猫のシーンがあるんですけど、面積が小さい水着で、飴舐めて頑張りましたー♪へへへ」と照れくさそうに説明。初めてのグラビア活動について「アイドル活動とちがって、個人の活動となるので、こういうイベントも一人じゃないですか。すごい心細かったり緊張とかもするんですけど、普段の衣装を纏った姿よりも、水着って裸に近いから素の自分を見せられるので、もっと見て欲しいなと思います」と積極アピールした。

その美しいバストのカップ数を聞かれたきすみんは「C.5くらい…」と小声で恥ずかしそうに答え、「水着や下着によって変わるんですけど、#適乳で拡散してまして、”適度な乳”で、小さ過ぎず、大き過ぎず丁度良いなのかな…と。自惚れてないですよ!」と謙遜していたが、明らかに”C.5カップ”以上はありそうな立派な美乳である。

今後のグラビアについては「22歳なので、ズルい答え方をすると、オトナっぽさもできる、制服も行ける両使いで行きたいな」と展望したが、記者から”打倒長澤茉里奈?”とツッコまれ「まりなちゃんは、むちゃロリで可愛い感じですけど、私は受験生の高校三年生くらいで行きます!」と答えた。

3月6日(水)にはREADY TO KISSの新曲がリリースされる。アイドルからまたグラビア界を席巻するオトナロリな美女が降臨した。2019年の活躍に大いに期待したい。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ