アイビー茜の今週のBeauty占い(1月14日~1月20日)

Life & Beauty Report

2019/1/13 21:00


アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|ごきげん手帖

2019年1月14日~1月20日の運勢

世の中のムードを司る月は主に蟹座に! 蟹座は月が本来の力をフルに、正しく発揮できる場所。家族や恋人、友人などと和気あいあいと過ごし、絆を深めるようにしましょう。

過去に仲違いをしてしまった人がいるのならば、今週は仲直りのチャンスです。さり気なく連絡をして、相手も返事を返してくれたのならば、しっかり謝りましょう。気持ちのつかえがとれて楽になりそう。

今週の全体的なおすすめの美容ポイントは身体を温めることです。よもぎ蒸しをして身体を芯から温めたり、ホッカイロを背中に貼って冷えないようにしておきましょう。

冷えは万病の元でもあり、放っておくと機嫌も悪くなり、人間関係を悪化させる要因になってしまいますので早めの対策を。

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座

立体感の演出やツヤ肌の仕上げに欠かせないのが、フェイスパウダー。キメの整った透明感のあるお肌を維持して!

おうし座(4/20~5/20)

おうし座

上下まぶたのくぼみやたるみが気になる時は、アイゾーンクリームで眼輪筋ケアを。目元の老化を救うでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座

肌がゴワついて化粧水の入りが悪くなるかも。自分の肌タイプにあった乳液で、肌を見つめ直して!

かに座(6/22~7/22)

かに座

マットonマットのメイクには、ピンクの甘さを取り入れると◯。可愛さと色っぽさの両方が叶うでしょう。

しし座(7/23~8/22)

しし座

ゴージャスなグリッターが入ったグロスでギラギラをプラス! パーティメイクにもピッタリなゴージャス感がでるわ。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座

一目見て“これ可愛い!”ってピンと来たら、その気持ちに素直になってみて。遊び心を忘れずに過ごそう。

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座

いつもの自分をより大人っぽく見せてくれるのが赤茶リップ。ドキッとするような表情を演出できるので、彼ウケ抜群です。

さそり座(10/24~11/22)

さそり座

自分へのご褒美に2000円以下で買えるプチプラ家電をゲット! 特にホットビューラーがあると便利ですよ。

いて座(11/23~12/21)

いて座

恋の季節を甘く盛り上げてくれるのがふんわりウェーブヘアー。お目当ての恋や新たな出会いを引き寄せよう!

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座

ダイエットはただ細くなるためではなく、女性らしい丸みを意識してやってみよう。食事には特に気をつけて。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座

心地いいお手入れを重視して、リッチなシートマスクで気持ちを上げてみよう! 幸福感は表情にも表れます。

うお座(2/19~3/20)

うお座

スマホなどで目がお疲れな時は、目元用マスクで癒してみて。ひんやりと気持ちよく、目元のハリも復活するかも。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ