「LiLiCo&純烈・小田井」の夫婦パワー炸裂! チョコプラ松尾に「IKKO禁止令」で「どんだけぇ~」

AbemaTIMES

2019/1/13 20:30


 IKKOのものまねで一躍人気となった、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿に「IKKO禁止令」が下った。

10日にAbemaTVの「買えるバトルクラブ」で“純烈対決”が放送され、リードボーカルを務める白川裕二郎とコーラス担当の小田井涼平がお互いに自信を持ってオススメする”勝負アイテム”で販売個数を競い合った。そんな中、小田井の妻であるLiLiCoが応援ゲストとして参戦したことによって、チョコレートプラネットの松尾に「IKKO禁止令」が下るというまさかの事態が起こった。

 二人が販売対決を繰り広げる中、MCを務めるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾を挟むように座ったLiLiCoと松尾は、事あるごとに「どんだけぇ~」のリズムに合わせて執拗な絡みを展開。あまりの鬱陶しさに進行上の支障を感じた藤森は「もうIKKO禁止」と宣言した。

 「十八番が封じられる」という予期せぬ事態に直面した松尾は狐につままれたような表情を浮かべると「え、(番組が)この格好をさせておいて? 嘘でしょ!?」と反論したが、「こっちからその格好させてるけど、禁止」と藤森は譲らなかった。

 意気消沈した様子の松尾とは対照的に、視聴者は「IKKO禁止w」「IKKOネタの応酬w」と盛り上がりを見せていた。

(C)AbemaTV

▶見逃し視聴 「LiLiCo&純烈・小田井」の夫婦パワー炸裂でチョコプラ松尾に「IKKO禁止令!?」 ▶人気動画
クロちゃんが大暴れ! 恵比寿マスカッツ神崎は「おっぱいを守れるのか!?」

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ