藤田ニコル、ポケモン好きな子ども時代を『ニノさん』で暴かれ「小学生の私に言いたい」

モデルの藤田ニコルが1月12日、日本テレビ系で放送された『ニノさん 赤面!自分クイズ~人気芸能人の黒歴史大放出スペシャル~』に出演、数々の黒歴史を暴かれた。彼女はオンエアを見ながらSNSで「ニノさん…でてるけど…やばい予感…最近ファンなった子は知らないことが…」とつぶやいている。

たとえば2014年当時、彼氏(その後バイバイした)の18歳の誕生日にプレゼントした31ページに及ぶ手作りのアルバムが公開されると、藤田ニコルはテレビを見て「よくアルバム残してたな!! 笑 ありがとう!! 笑」と懐かしそうにツイートしていた。

他にも2016年8月3日にシングル『Bye Bye』で歌手デビューした際にイベントで歌う姿が映され「これやめてー」と恥ずかしがるなか、2010年・12歳時の「小学校の卒業文集」が紹介されると自分でも興味津々だった。

「将来期待できる人ランキング」では「1位」に選ばれており、当時から人気者だったことがうかがわれる。そして「もしも願いが3つ叶うなら?」の設問に「1.ピカチュウを飼う」「2.空を飛ぶ」「3.未来に行く」と答えていたのだ。

その内容を受けて、「小学生の私に言いたい」とツイートする藤田。「今ポケモンアニメ声優もやってるよ。ピカチュウともブランドでコラボして洋服作ったよ。ポケモンカードにもなってピカチュウと一緒にもなったよ。ピカチュウとCMにもでたよ。ポケモンの番組にもよくでてるよ」と子ども時代の自分に教えていた。

彼女がさらに「ピカチュウ今でもパートナーにしたい」と変わらぬ願いを明かしたところ、フォロワーから「たくさんポケモンと一緒にお仕事してるよね! にこるんのポケモン愛が伝わったからだよね!」「言った夢は確実に実現してるからすごいなぁ どんな夢も諦めないところすごい尊敬する!」と反響が寄せられている。

画像は『藤田ニコル 2018年9月9日Instagram「10月7日日曜日夕方18時からのポケットモンスターサン&ムーンでメスのピカチュウの「クリンちゃん」役の声優をする事になりました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ