高校生タレント白石夢来「学業とお仕事を頑張っていきたい」

ザテレビジョン

2019/1/13 18:15

現役高校生タレントの白石夢来(ゆら)が、12月25日に5枚目となる最新DVD「純情ドリーマー」を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

白石は「全体的にいつも通り元気な白石夢来が見られると思います。特に珍しい衣装を着たり…珍しい色の制服を着たりとかして元気に遊んでいたりします」あいさつした。

「緑のベストの制服なんですけど、すごく色が珍しくて。あとは水着の形が、初めて着た形で、あとTシャツが(胸元が)開いていたり」といくつか具体的に例を挙げ、シーンを紹介した。

また苦労したシーンについては「外が12月なのに日差しが強くて、目が開かない時があって、そこが大変でした」と撮影を振り返った。

そしてお気に入りのシーンには「ワンピースっぽい水着を着ているシーンです」と中庭で遊んでいる場面を挙げた。

今年の目標については「去年高校生になって、学業とお仕事を頑張っていきたいと思います。見るのも好きなんですけど、お芝居もやりたいなと思います。あとはバラエティー番組にも出たいなという夢があります。尊敬している女優さんは深田恭子さん」と目標と憧れを口にしていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175571/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ