モー娘。OG工藤遥がハロコンでメンバーと再会、横山玲奈「なんか緊張しました」

モーニング娘。’19をはじめハロー!プロジェクトのアイドルたちが出演するコンサートツアー『Hello! Project 2019 WINTER』が1月2日より13日まで東京・中野サンプラザで行われ、その後は各地で開催される。12日にはモー娘。OGの工藤遥が会場に足を運び、楽屋で現役メンバーと久々に再会した。

横山玲奈が『モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ』にて「ふふふふ。お会いできて嬉しかったです!」と工藤遥と和むところを投稿した。

モーニング娘。の10期メンバーとして活躍、2017年12月11日に行われた卒業コンサートをもってグループとハロプロを卒業した工藤遥。卒業後は『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)でヒロイン・早見初美花/ルパンイエロー役を演じている。

13期メンバーの横山にとって、同じ埼玉県出身の敬愛する先輩だけに「工藤さんが見てるって思ってコンサートしてたら、なんか緊張しました、笑」と明かしている。

そんな彼女が「さいたまーずだぁ! 横山玲奈」と題して投稿したツーショットは、楽屋を訪れた工藤が横山の頬を手でつかみ先輩風を吹かせるミニコント的なもので仲の良さがうかがわれ微笑ましい。

また、9期メンバーの譜久村聖もオフィシャルブログで工藤遥がタピオカジュースを差し入れてくれたことに触れ「来てくれた瞬間に楽屋にいた皆テンション上がった タピオカを見て更に皆UPした~ どぅちゃんとタピオカは癒しです」とツーショットを公開しており、楽しいひとときを過ごせたようだ。

画像は『モーニング娘。’19 13期・14期 2019年1月12日付オフィシャルブログ「さいたまーずだぁ! 横山玲奈」』『モーニング娘。’19 Q期 2019年1月12日付オフィシャルブログ「中野で!☆譜久村聖」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ