藤江れいなが2019年カレンダーを発売「今年は札幌ドームでノーバン始球式をしたい」…今年の目標も語る

GirlsNews

2019/1/13 09:02


NMB48の藤江れいなさんの「2019年カレンダー~reminiscent~」が発売中だ。

カレンダーのモチーフは「インスタ映え」。インスタグラム仕様の正方形で撮影された写真は全カット撮りおろしで、バラエティに富んだ四季折々のシチュエーションで撮影。夏の海のカットや浴衣で花火をしているカットは江ノ島ロケで撮影された。ほか大人っぽい雰囲気のセクシーカット、桜や銀杏のカット、バレンタインクリスマスのカットなどさまざまな藤江さんの姿を楽しめる。

藤江さんは「桜、浴衣で花火、紅葉といろんなシチュエーションで撮影して、どんな季節感も楽しんで貰えるカレンダーに仕上がりました!コンパクトで可愛いサイズなので、お部屋、会社のデスクなど気軽に置いてもらうのに丁度良いです。是非いろんな場所に飾って貰えたら嬉しいです!」とコメントしている。

また2019年の目標については「昨年は鎌ヶ谷スタジアムで始球式をさせてもらったんですが、ノーバンで投球できなくて悔しかったので、今年は札幌ドームでノーバン投球の始球式をしたいです。あとは今年こそ競馬で万馬券取りたいので頑張ります!」と意気込んだ。

※カレンダーは下記サイトにて販売中

■イトーカンパニー BASEサイト

https://itohcompany.official.ec

■藤江れいなファンクラブ「REINA STORE」

https://www.reina-fujie.jp/store/list.cgi?cno=5&

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ