4番ピッチャー&運転上手!楽しいロリィタ服美女コンビ【東京オートサロン2019美女めぐり その5】

clicccar

2019/1/13 17:33


●2人のお気に入りはハートのホイール。MONZA JAPANの美女コンビ

東京オートサロン2019会場で美女を探し、さらに美女にブースを案内してもらう美女めぐり。今回はアルミホイールメーカーのMONZA JAPANブースへ!

個性豊かなホイールが並ぶブース内で出会ったのは、なんとロリィタファッションの2人組。大阪を中心に活動するモデルの福沢みほちゃん(左)、石澤ゆうかちゃん(右)です。

ちなみにこのファッションは衣装のうちの1つで、別の時間帯には打って変わってセクシ~なものに着替えるんだとか。うーん、そっちも見たかった!

【4番・ピッチャー・キャプテン!福沢みほちゃん】

スタイル抜群のクールビューティー福沢みほちゃんの特技はソフトボール。

「とにかく部活少女でした!4番でピッチャーでキャプテンだったんですよ」とのことです。ぜひ豪速球で打ち取られたい!

【カラオケと激辛はおまかせ!石澤ゆうかちゃん】


石澤ゆうかちゃんは、激辛大好きというキュートな美女。

「なぜか大きなクルマを運転するのが得意です!ハイエースとか♪」という、なんとも頼もしい女子でもあります。

クルマの運転も大好きという2人。ブースのお気に入りポイントは?

「ホイールとクルマの組み合わせがかっこいい!とても楽しいブースです」と、みほちゃん。
「ピンクのクルマがめっちゃ可愛い!ハートのついたホイールもありますよ♪」と、ゆうかちゃん。

関西出身の2人はとっても元気。楽しいブース訪問となりました!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

当記事はclicccarの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ