田中律子、イメチェンしたストレートボブに反響「可愛すぎ」「昔の写真かと」

女優でタレントの田中律子が、ストレートのボブに髪型を変えた姿をインスタグラムに披露している。この新しいヘアスタイルはフォロワーに好評で、「スゴく似合ってます!」と絶賛の声が相次いだ。

女優、タレント、ヨガインストラクターして幅広く活躍する田中律子。女優業に重点を置いていた10~20代は胸までのストレートロングヘアがトレードマークだったが、最近はヘアアレンジがしやすいセミロングで緩いウエーブスタイルを保っていた。しかし12日の『田中律子 ri2kotanaka Instagram』で、「久しぶりにボブにカット」「もう少し短くしてもいいかなー」とイメチェンした姿を公開。フォロワーからは早速、髪型についての感想が届いている。

「可愛すぎてキュンキュンです」「幼く見えていい感じ」「りっちゃんは、なんでも似合います」「若いな~日焼け肌ステキ」「昔の写真かと思いました」と評判は上々だ。田中律子のボブスタイルを見て、髪を切る決心をしたフォロワーもいた。

画像は『田中律子 2019年1月12日付Instagram「久しぶりにボブにカット」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ