『オオカミくん』パワースポットで新シリーズヒット祈願

Entame Plex

2019/1/13 15:24



『白雪とオオカミくんには騙されない❤』初回放送を記念した、放送直前イベントが開催された。

さらに今回のイベントにおいて、今シーズンから応援ゲストとして、7人組ボーカルダンスユニット・M!LKの出演が発表された。

本イベントでは、前シリーズに引き続き番組MCを務める横澤夏子、Dream Ami、さらに今シーズンから応援ゲストとして登場することが決定した7人組ボーカルダンスユニット・M!LKから佐野勇斗を招き、縁結びのパワースポットとして知られる「東京大神宮」にて、新シリーズヒット祈願かつ恋愛成就祈願を行った。

さっそく、前作シリーズに引き続きスタジオMCを務める横澤、Amiが登場。続いて、応援ゲストのM!LKから佐野が登場し、番組について質問されると「友達からめっちゃ面白い番組があると聞いていたが、見れていなくて、今回見させていただいめちゃくちゃ面白い番組だなと思いました」と感想を話した。

また今回のメンバーについて印象を尋ねられたAmiは、「さっそく初回からお気に入りを見つけました!前回もいて、それが終わってしまって“ロス”だったんですけど…でもここまで気持ち入れすぎない方がいいかなと思っているんですが、そんなこと言ってられないくらい面白いので楽しみにしててください」と話し、横澤は「Amiさんのお眼鏡にかなってしまうと“オオカミくん”説ありますよね」とコメントし、笑いを誘った。

さらに今シリーズ最大の注目ポイントである女子メンバー5名と男子メンバー5名という男女同数“計10名”で番組がスタートすることについて、横澤さんは「初回放送でこの10人の理由が明かされるんですが、嬉しいのか悔しいのか…とにかく応援しなきゃと思います。私も推しメンバーしっかりいます。Amiさんとは違って私は騙されないです(笑)」と話し、何シリーズにもわたって見守っているからこその発言で会場を沸かせた。



続いて、2019年明けたばかりということで横澤、Ami、佐野にそれぞれの今年の目標を発表してもらうことに。横澤は「結婚させる。」、Amiは「水泳」、佐野は「一竜一猪」と事前に書いてきた掛け軸を披露した。理由を聞かれた横澤は「昨年追い込んで一般男性と結婚に追い込んだんですが、今一番近くにいるマネージャーさんをどうにかして結婚させようと思います。婚活パーティーも新潟で主催してます!」、Amiは「恥ずかしいんですが、泳げなくて…でも海が好きで海で泳ぎたいという夢があるので、習得したいと思っています。市民プールとか通おうかなと思います(笑)」と話した。

また達筆な掛け軸で、会場をザワつかせた佐野は「習字を習っています(照)この意味は、頑張れば竜みたいになれるしサボれば豚みたいになっちゃうぞという意味で、今年は色んなことに挑戦してスキルを学びたいと思っているのでこれにしました」と書道6段の腕前を披露した。

最後に応援ゲストとして出演することに対し、佐野は「とてものめり込んでしまって、まだまだ分からないことが多く視聴者の方と一緒の目線で解説できると思っているので、ドキドキハラハラしてがんばります」と意気込みを語りました。また横澤は「みんなで女子校正の恋愛を応援しようという番組で、初めて見る方にとっても楽しい番組ですので、みなさんぜひお楽しみにください」と視聴者に向けてコメントし、新シリーズのヒット祈願と恋愛成就祈願を3人で実施しました。

「“人を惑わす”というテーマの番組ですが、皆さんは人の嘘を見破れますか?また見破るポイントなどはありますか?」という質問に対して、横澤が「Amiちゃんが名言を残していて“パッションがないと嘘をついている”という名言があります(笑)あとは一番秀でてかっこいい人には騙されてしまう」

と話し、Amiも「パッションがないと怪しいなと思ってしまう」とコメント。佐野は「僕は人に騙されやすくて、授業で体育あるよと言われて体操着を持っていって、次の日体育がなかったことがあるくらい、騙されてしまう」と自身の体験談を明かしていた。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ