血液型別・男子がキュンキュンするキスの体勢

愛カツ

2019/1/12 13:45


キスはする側もされる側もドキドキするもの。ときには、あなたの方からキスをして、彼をキュンとさせてみてはいかがでしょう。

彼は一体どんなキスに胸がときめくのでしょうか、その体勢についてチェックしてみてはいかがでしょう。

今回は、血液型から「男子がキュンキュンするキスの体勢」をご紹介いたします。

キス

■ A型男子は……振り向きざまの横からキス

A型男子は、意表を突かれると思考が一瞬停止してしまうところがあり、特に振り向きざまにキスをされると頭が真っ白になってしまうようです。

その後からじわじわと胸キュンすると言えます。恥ずかしがり屋な彼なので、正面から勝負を仕掛けるよりも、側面からキスをする方が有効打に。

サプライズとさり気なさを組み合わせることによって、彼をキュンキュンさせてみましょう。

■ B型男子は……自分の膝の上に乗ってのキス

B型男子は、甘えられるとすぐにデレデレするところが。そのため、キスをする際にも甘さを意識してみましょう。

特に、彼の膝の上に乗っかってのキスはかなり効果的。少し抱き着きつつ甘えるようにキスをすると、彼のボルテージも最高潮に。

胸キュンを隠せないでしょう。いつもは平静を装っている彼でも、確実に内心ドキドキなので、そこからディープな流れに移行して骨抜きにするのもアリ。

■ O型男子は……背伸びされてのキス

O型男子は、自分が女子をリードしたいという願望がかなり強いと言えます。そのため、彼にキスをするときは彼の父性本能や自尊心をくすぐるような体勢が効果的。

彼にキスをする際は、彼の目線が下になるようなキスや、上目遣いのキス、そして身長差があるならあなたが背伸びするような体勢のキスを目指してみましょう。

けなげなあなたに「何てかわいいんだろう」とキュンとしてしまうでしょう。

■ AB型男子は……後ろから抱き着かれてのキス

キス

AB型男子には、月並みなキスではなく変化球のキスをお見舞いしてみましょう。会話の最中にふと頬にキスしたり、突然後ろから抱き着いてのキスに弱いと言えます。

正面からだと少しめんどくさそうな表情をする彼でも、後ろからならキュンとしてしまうはず。

その後、耳元で「大好き」と呟くことができれば最強。クールに見える彼でも、内心キュンキュンが止まらないでしょう。

■ おわりに

キスにはリラックス効果もあるといわれており、どんなにケンカをした後でも、キスひとつで男女は問題が解決する場合も。

日本人はあまりキスをしない言われていますが、もっと日常生活の中でキスをしてみても良いのかも。

いつまでも彼とラブラブでいられるはずですよ。もちろん、キスの体勢も大切に♡

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ