『プリキュア』『アイマス』声優・戸松遥が結婚を発表、お相手は一般男性


『ハピネスチャージプリキュア!』氷川いおな / キュアフォーチュン役、『プリティーリズム・レインボーライブ』蓮城寺べる役、『THE IDOLM@STER Dearly Stars』日高愛役、『妖怪ウォッチ』ケータ役などで知られる声優の戸松遥が1月11日、自身のオフィシャルブログにて結婚を発表した。

戸松は「皆さまにご報告。」と題しブログを更新。「いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です」と結婚を報告。

そして、「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました。自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」とコメント。

さらに「16歳から声優のお仕事を始めて以来、本当にありがたいことに毎日充実した日々を送らせていただき、今日に至るまでたくさんの経験、ご縁が出来た事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。これからも役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています」と続け、今後も仕事は続けていくとのこと。

最後に「これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります」と、周囲への感謝を述べ、「突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。今後とも皆さまのご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します」と締めくくった。

戸松遥(とまつはるか)。1990年2月4日生まれ。愛知県出身。ミュージックレイン所属。2004年に声優デビュー。主な出演は『ハピネスチャージプリキュア!』氷川いおな / キュアフォーチュン役、『プリティーリズム・レインボーライブ』蓮城寺べる役、『THE IDOLM@STER Dearly Stars』日高愛役、『妖怪ウォッチ』ケータ役など。声優ユニット・スフィアとしても活動。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ