フェミニン度アップ♡レディライクな雰囲気を演出する「レーススカート」特集

folk

2019/1/13 00:20


シンプルコーデに合わせるだけでもワンランクUPが狙えるレースアイテム。今回は、春コーデにも大活躍するレースタイトスカートをまとめました。

身に着けるだけで華やかな雰囲気を上げるレーススカートを15選カラー別に分けてご紹介いたしますので、是非ご覧ください。

春コーデにもOK!「レーススカート」で大人レディな雰囲気をUP

ホワイト系


レースタイトスカート

zozo.jp

ホワイト系の持つ 清潔感にレースの華やかさをプラスしたスカートは、コーデをワンランクアップして仕上げます。

Iラインシルエットをミディ丈で仕上げたことで、上品な雰囲気を与えます。

KFC レース ロング スカート

zozo.jp

タイトシルエットをロング丈で仕上げて脚長効果を引き出すスカートです。

繊細なレースデザインが、華やかな雰囲気をプラス。

マニッシュなジャケットと合わせると洗練された仕上がりに。

レースマキシスカート

zozo.jp

立体感のあるレースデザインがシルエットに表情を与えるスカートです。

ボリュームのある生地感をマキシ丈で仕上げて、こなれ感がアップ。

カジュアルなトップスと合わせると、絶妙なバランスに仕上がります。

レーススカート1

http://zozo.jp/

モザイクタッチなレース柄をあしらってオリエンタルな雰囲気が漂うレーススカート。

ラップ風なデザインで仕上げたスカートは、レイヤードスタイルに最適です。

いつものコーデにプラスして垢抜けた印象をアップ。

ブラック


レースロングスカート2

zozo.jp

ヘリンボーンデザインのレースをあしらって甘くなり過ぎない仕上がりに。

ゆるやかに広がるフレアシルエットでフェミニンな雰囲気をプラス。

カジュアルコーデに合わせると絶妙なバランスが完成。

ライトグレー


 CS スカラレース スカート

zozo.jp

スッキリとしたタイトシルエットで、スタイルアップも狙えるスカート。

華やかなスカラップレースデザインがフェミニンな雰囲気をアップ。

オンオフシーンどちらも使える万能タイプです。

ネイビー


レーススカート3

http://zozo.jp/

しなやかなIラインタイトシルエットでスタイルアップも叶うスカート。

ヴィンテージ感が漂うレースデザインによって華やかなイメージを与えます。

ネイビー色の落ち着いた風合いが大人の品格をプラス。

ALLレースタイトスカート

zozo.jp

レースデザインのレディライクな雰囲気に知的なイメージをプラスするネイビータイプ。

表面感のあるケミカルレースデザインを施して、シンプルコーデの脱マンネリにもピッタリな一着です。

ブルー系


ミディレースタイトスカート

zozo.jp

サイドスリットを取り入れて、シルエットに動きをアップしたタイトスカート。

スカラップレースの裾のデザインで、華やかな雰囲気が一段と引き出される仕上がりに。

【洗える】レーススカート

zozo.jp

爽やかなライトブルータイプのレーススカートを、ダーク系のコーデに合わせると明るさをもたらします。

上品見えするミモレ丈なので、様々なシューズとも合わせやすい一面も◎。

 3COLORレースAラインSK

zozo.jp

カラーの異なる3色を使ったレースデザインがポイントのスカートです。

ブラックコーデにプラスするとグンと垢抜けて見せるスカートは、さり気なく広がるAラインシルエットで可愛らしさをアップ。

ブラウン


レースマーメイドスカート

zozo.jp

マーメイドシルエットにレースデザインを施してエレガントな雰囲気を与える仕上がりに。

トップスインの着こなしで、さらにスタイル良く見せるスカート。

いつものコーデがマンネリ化してきた時にも使える一着です。

イエロー


 アンティークレースカラースカート

zozo.jp

スッキリと見せるナローシルエットのスカートに贅沢なレースをあしらって華やいだ雰囲気を演出。

フロントにスリットが入っているので、足さばきの良さも備えています。

ピンク


サイドラインレーススカート

zozo.jp

フェミニンな雰囲気がさらにアップするピンクベースのレーススカート。

サイドに入ったラインがスポーティな雰囲気をプラスして、ニュアンスのある仕上がりに。

ラベンダー


コードレースタイトスカート

zozo.jp

フェミニンな雰囲気を一気に上げるレーススカートは、フラワー柄が華やかな雰囲気をアップ。

上品に仕上げる膝下丈なので、きちんとした印象も備えています。

まとめ


今回は、身に着けるだけでフェミニンな雰囲気がグンと上がるレーススカートをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

今から春コーデはもちろん、シーズンレスで使えるスカートなので是非ワードローブにプラスしてみて下さいね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ