夜が待ち遠しいよ…!年上不倫彼氏からの「発情LINE」3選

ananweb

2019/1/12 21:15

年上の男性と不倫関係にある女子から話を聞くと「彼が思った以上に元気で……」なんて声も聞こえてきます。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな年上不倫彼氏から届いた“発情LINE”を3つご紹介します。
文・並木まき

■ 1:「ニンニク注射してから行くね~」

「いま、不倫関係にある彼は50歳ジャストなんですけど、とにかく性欲が旺盛です。しかし、ココロは若くても、カラダは年齢相応に老化してきているみたいで、それが彼なりの悩みらしいです。そのせいか、最近ではデートの約束をしている日に『今日は、ニンニク注射してから行くからね~』ってLINEが届きます。要するに、夜ハッスルしたい!って意味なんですけど、そこまでして私とのデートに臨む様子がかわいくて憎めません」(33歳女性/サロン受付)

年齢を重ねるごとに肉体的な衰えを感じる男性も少なくありません。そんな自分を補うべく、不倫相手との夜に備えて準備に余念がない男性もいるようです。

■ 2:「今夜も、キミなら勃ちそう」

「不倫関係にある56歳の彼は、奥さんとはもうずっとセックスレスだそうです。原因は自分が勃たなくなったから……と思っていたそうですが、私を相手にすると、なぜか勃つって喜んでいます。そのせいか彼は、いつもデートの日が待ちきれないみたい。いつも当日の昼間から『今夜も、キミが相手なら勃ちそう』『夜が待ち遠しいよ!』ってLINEをしてきて、こっちが赤面モノです」(32歳女性/イベント関係)

年下の不倫相手ができたことが嬉しくて仕方のない男性の中には、卑猥なLINEで誘ってくる人もいるようです。こんなメッセージが昼間から届くなんて、確かに赤面モノです。

■ 3:「やさしくしてね」

「52歳の既婚者と不倫関係にあります。彼の奥様はかなり気が強い人で、家庭ではキツい扱いを受けているらしいです(笑)。そんな妻に性欲を感じなくなり、もう10年以上になるって聞いています。そのせいか、彼は女性にやさしくされるエッチが大好きらしく、不倫相手である私には、とにかくやさしいエッチを望んできます。デートの当日には『今夜もやさしくしてね♡』ってLINEがくるのが、なんだかかわいくて。50代になってもまだまだ元気ですね……」(37歳女性/講師)

年上だからといって威張っている男性ばかりとは限りません。甘えるような口ぶりでアピールしてくる不倫男性もいるようです。

年上男性と不倫関係にある女性のもとには、こんなふうに、他人が見たら恥ずかしくなるような発情LINEが届いていることもあるようです。

あなたの周りの男性も、家庭を持ちながらこんなLINEを送っているかもしれません……。

(C) goodluz / shutterstock(C) Dmytro Kapitonenko / shutterstock(C) Kotin / shutterstock

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ