【ユニクロ】レイヤードで洒落見え♡ 絶対買うべき「神アイテム」

closet

2019/1/12 21:00


冬のアウターコーデって、マンネリ化しがちですよね……。

それならユニクロのアイテムで、手軽に冬の着こなしをアップデートさせてみませんか?

そこで今回は、アウターにレイヤードしたい「ユニクロ神アイテム」をご紹介します。

デニムジャケット


本格派のディテールでプチプラっぽく見えない、デニムジャケットはレイヤードにおすすめ。

アウターonアウターのスタイルを作ることで、着こなしの雰囲気をガラッと変えることができます。

春にも大活躍するアイテムなので、今マストバイするべき♡

スウェットプルパーカ


アウターにプラスする定番アイテムといえば、グレーパーカー。

メンズのパーカーでゆるめに着用すれば、自然とトレンド感がUPします。

フードの立ちが良く生地がしっかりとしていて、高見えするところもポイント♡

ウルトラライトダウンコンパクトコート


気温の低い日にレイヤードするなら、ウルトラライトダウンが正解。

Vネックにもできるので、主役のコートをしっかりと引き立てることができます。

程よく光沢があるので、さりげなく見せて上品さもプラス♡

今回は、アウターにレイヤードしたい「ユニクロ神アイテム」をご紹介しました。

さっそく取り入れて、冬コーデのマンネリを回避してみてくださいね♡

【参考・画像】

UNIQLO

【おすすめ記事】

【ユニクロ】愛用者続出♡ 美脚を叶える「ストレートジーンズ」特集

【ユニクロ】冬のマンネリを打破!グッと華やかになる「カラートップス」

【ユニクロ】形が可愛いと大人気♡ 売切れ続出の“ダウン”特集

当記事はclosetの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ