松本潤、意外な防寒対策にフジモンも驚き「なんかショック」

E-TALENTBANK

2019/1/12 19:15


10日に放送されたフジテレビ系『VS』に出演した嵐の松本潤が意外なものを所有していると明かした。

【写真】木下優樹菜、夫・フジモンの“BIG FACE”パーカー家族ショットに反響「いいですね!!」

番組では、“冬嵐”と題し、冬に関する質問にチームメンバーと同じ回答を出しポイントを獲得するというゲームが行われた。

その中で、“腹巻きを持っているか?”という質問に松本だけが持っていると答えた。これにFUJIWARAの藤本敏史は「なんかショックー」とコメントするも「オシャレなやつやろ?細ーいキラキラのやつやろ?」と腹巻きでもオシャレなはずだと投げかげ、笑を誘った。

松本は「たまに使うよ。冬超寒い時とか」として「意外と便利じゃん。カイロみたいなのとかも入れられるじゃん」と説明すると、藤本は「おじいちゃん?」と松本の顔を見ながら笑い、嵐メンバーは「寒がりなんだよ」と話していた。

この放送にファンはSNSで「腹巻持ってる事実にも『かわいい』しか言えない」「何色かな??見てみたい」「ニヤニヤが止まらない」「意外だったw」などのコメントを寄せていた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ