櫻井翔、紅白での後輩ジャニーズグループへのお年玉裏話を明かす「ものすげえ量…」

E-TALENTBANK

2019/1/12 18:00


10日に放送されたフジテレビ系『VS』に出演した嵐・櫻井翔が、事務所の後輩へのお年玉について語った。

【写真】嵐・相葉雅紀の”半端ない”珍回答をメンバー絶賛「今年イチ笑った」「天才だよ」

番組では、関ジャニ∞・錦戸亮をはじめとしたドラマ『トレース~科捜研の男~』の出演者チームと嵐チームに分かれて様々なゲームで対決した。その中で、お年玉について話題が及ぶと、『第69回NHK紅白歌合戦』の白組司会を務めた櫻井が「この場を借りて聞きたいんだけどさ」として「ものすげぇ量のお年玉が必要なの」と話し始めた。

これに松本潤が「Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、キンプリ(King &Prince)、で(関ジャニ)∞もでしょ?」と出場した後輩グループをあげ、櫻井は「この間銀行行って引き落としに行ったのよ」と前もってお年玉の金額を引き出したと明かし、「ごめんだけど、∞は同期というくくりで省いてました」と関ジャニ∞にはお年玉は渡さないと宣言した。

これに錦戸が「えっ?僕、ガチガチ後輩ですよ」と驚いた表情で言うも、櫻井は「同期みたいなものじゃない」とコメント。

さらに、2017年の白組司会を務めた二宮和也も「∞にはあげてない」と明かすと、錦戸は「ちょっと待ってください。関ジャニ以外にはあげてたんですか?」と聞き、二宮は「あげてたよ」と返答。

続けて「だって、本当に際の際まで『Hey! Say! JUMPは当選しないでくれ』って思ってたもん」とジャニーズの中で1番メンバーの多いHey! Say! JUMPは出場しないよう祈っていたとして笑いを誘った。

そんな二宮は以前、ラジオ番組で「お年玉あげない。去年すごかったからもうあげない。あげない絶対に」と昨年が高額だった様子を覗かせ、後輩のジャニーズアイドルたちへお年玉を渡さないと宣言していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ