【12星座別】2019年上半期前半(1月~3月)の恋愛運

カナウ

2019/1/12 17:00


【12星座別】2019年上半期前半(1月~3月)の恋愛運

新しい年を迎えると、恋にも新展開を期待したくなってしまいますね。そこで、上半期前半(1月~3月)の恋愛運の流れがどうなっているのか、12星座別にご紹介します!

牡羊座


シングルの人:出会いを求めて積極的に外に出たい時。すぐに恋愛につながるわけではなくても、人のつながりがいいご縁を連れてきてくれそうです。特に1月中旬~月末と、3月は期待できそうです。今まで付き合ったことのないタイプにも注目して。

カップルの人:ややマンネリムードが漂いますが、3月には思いもよらない展開がありそうです。あなた自身の恋愛観が少しずつ変化する事で、いい方向に転がっていきそうですよ。

牡牛座


シングルの人:2月いっぱいまでは好調。ただし、あまりガツガツせず、自分の理想の恋人像を死守して。特に3月は恋愛運が急降下するので雰囲気に流されないように注意。

告白するならバレンタイン前後までに済ませて。

カップルの人:年初からバレンタインは、安定して楽しい時期。しっかりと絆を育んでおきましょう。3月に入ったら要注意。思いもよらない失言でケンカしてしまいそうですから、感情よりも理性を保って。

ふたご座


シングルの人:3月に入るまでは軽めのアプローチにとどめ、お相手をしっかり吟味する事や、何をしたら喜ぶのかをつかむ事を意識して。3月中旬から運気が盛り上がってくるので、進展が期待できそうです。

カップルの人:どちらかの仕事や家庭の問題などが浮上し、落ち着かないムードになりそう。そんな中でも心のふれあいを大切にする事で、気持ちが救われます。3月下旬はストレスからのケンカに注意。慎重に過ごしたい3カ月です。

かに座


シングルの人:友人つながりで良い出会いの可能性が急上昇。同窓会や飲み会などには積極的に参加すると、思いもよらなかった人物と恋に落ちる可能性がありますよ。

カップルの人:あなた自身の理想の恋愛像・結婚像に変化が起こり始め、葛藤を抱えやすい時です。ただ、この3カ月中は性急な判断は避けた方が無難。3月の下旬にはお相手と腹を割って話す機会に恵まれるでしょう。

しし座


シングルの人:ややスロースタートではあるものの、運気は上昇中。モテ期がやってきた! と実感できるような3カ月です。行動範囲を広げるとさらに吉。

カップルの人:お相手との心のふれあいから、結婚を意識させるような展開になるかも。とはいえ、現実的な行動を起こすのはまだまだ。この時期はそのための準備期間と考えて、着実に、かつ誠実な言動を。

乙女座


シングルの人:出会い運は不調気味。というよりも、あなた自身がその気になれないかもしれません。恋活はいったん保留にしてもOK。心身のケアと充電に勤しめば、3月頃には自然に気持ちも恋愛運も上向きになっていきます。

カップルの人:家庭的な雰囲気を大切に。大きな刺激がなくても、心通う会話で十分に満足感が得られます。 1月下旬は衝動的な言動に十分注意して。

天秤座


シングルの人:全体を通じて出会い運は好調ですが、先は長いので結果を焦らず。情報集めと、モテメイクや異性ウケがいいファッションの研究が吉です。品の良さを意識して。

カップルの人:2月いっぱいはちょっとした事で関係が不安定になる可能性があるので、要注意。3月に入ると運気が回復してきていい方向に向かっていくので、クヨクヨ思い悩まない事が肝心ですよ。

さそり座


シングルの人:出会い運は波があるものの、まずまず好調です。一つひとつの出会いを大切に、まずは友達として関係を進めていくのがベスト。その中で恋人にふさわしいかどうか、じっくり吟味して。3月下旬にいい出会いの兆しアリ!

カップルの人:全体的に安定してはいますが、2月いっぱいは要注意。いいたい事があったらはっきり言うべき。ため込んでおいてもいい事はありません。それが原因でトラブルになるかもしれませんが、結果はあなたにとっては吉となるはずです。

射手座


シングルの人:出会い運はまずまずなので、積極的に外に出ていくといいですね。ただし、好調ではあるものの、波乱含みの展開に。お相手選びは慎重に吟味を重ね、他の異性関係についてもしっかりチェックを。

カップルの人:徐々に運気が安定してきて、3月には2人の間には穏やかな空気が流れそうです。結婚を意識しているなら、少しずつ心の準備を重ねましょう。

山羊座


シングルの人:出会いはなくもないけれど、その中身が重要。時間をかけてじっくり判断する必要がありそうです。くれぐれも、その場で熱くならない事。2月下旬から3月にかけてはいい出会いの予感。告白もうまくいきそうです。

カップルの人:なぜこの人と付き合っているんだろう? なんて、根本的な事を考えてしまいそうな時。性急に答えを出そうとせず、冷静さを取り戻してから判断しましょう。浮気にも注意です。2人であたらしい趣味に挑戦するなどして刺激を入れると吉。

水瓶座



シングルの人:1月から2月までの積極的な行動が、3月にいい結果となって表れる可能性!出会いの場だけでなく、仕事や趣味関連の集まりにもどんどん顔を出しましょう。いつもはクールなあなたですが、笑顔を意識して。

カップルの人:3カ月全体を通じて、心を通わせるような深い会話が楽しめます。愛情表現を怠らず、思っている事はきちんと伝えて。もちろん、お相手の気持ちもちゃんと聞き入れてあげましょう。

魚座


シングルの人:出会い運は悪くありませんが、お相手選びは慎重に。過去の経験が参考になるので、これまでの恋愛経験を振り返って理想のお相手像をはっきりさせて判断材料にするといいですよ3月下旬に関係の進展を予感させるような出会いがありそう。

カップルの人:ちょっぴりマンネリムード。特に1月から2月にかけては、コミュニケーションを丁寧に。愛されている事にあぐらをかかず、自分からお相手を喜ばせるようなイベントを企画すると、さらに愛が深まります。

いかがでしたか?



2019年は多くの人がスロースタートを切る事になりそうですが、3月以降の展開が期待できる流れですから、焦らなくても大丈夫。

むしろ、自分の内面や理想の恋愛を掘り下げていくのに良い時期ですから、心を澄みきらせて恋に向き合ってみてはいかがでしょうか?

ライター/WriterPalm45

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ