平祐奈、姉・愛梨も絶賛の晴れ着姿でカレンダー発売記念イベントに登場!

ザテレビジョン

2019/1/12 14:49

女優の平祐奈が「平祐奈CALENDAR 2019.04-2020.03」を発売。東京・書泉グランデで、発売記念握手&チェキ撮影会を開催した。

記念イベント前に報道陣の囲み取材に対応した平は、黒色の晴れ着姿で登場。晴れ着は成人を迎えた平のためにデザインされたオリジナルで、華美な花柄に生まれ年の干支でもある寅(とら)の刺繍が施された平らしい和柄が印象的。髪形も和装に合わせてロングヘアーのウィッグを身に付け、大和撫子のような華麗な出で立ちに報道陣も息をのむ。

取材陣にカレンダーの出来栄えを問われた平。「平成最後に相応しいカレンダーができたなと思います!」と胸を張りつつ、「写真集と並行してベトナムで撮影しました。(撮影当時の)10代のはしゃいだ姿と、大人っぽい表情両方が詰まっています」とアピールした。

また「(晴れ着を着たことで)ついにこの日が来たんだなーと、身が引き締まる思い。(子供の頃)想像していたハタチよりも(まだまだ)子供でしたが、『大人という自覚を持たなきゃな』と改めて感じました」と、晴れ着を着用したことでハタチになった実感が湧いてきた様子。

報道陣を虜にした晴れ着姿は、姉・平愛梨も絶賛してくれたようで。「姉に晴れ着姿の写真を送ったんですが、『美しい晴れ着で祐奈ちゃんにピッタリだね』とほめていただきました!」。

最後は「お正月に書初めをしたときに“極”という文字を書きました。今やっている仕事はもちろん、趣味など日本文化に対する意識を極めていきたいです!」と2019年の抱負を語り、取材を締めくくった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175656/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ