鈴木雅之 話題のアニメ主題歌初オンエアに先駆けて、歌詞を先行解禁

E-TALENTBANK

2019/1/12 12:00


1980年にシャネルズとしてデビューし、2019年には音楽活動39年目を迎える”ラヴソングの王様”鈴木雅之。2019年2月27日にリリースする3年ぶりとなるニューシングル「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」が、自身初のアニメ主題歌となることを1月4日に発表したところ大きな話題となっている。

その注目の楽曲が、1月12日(土)夜から放送されるTVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のオープニングテーマとして、いよいよ初オンエアされる。これに先駆けて本楽曲の歌詞が1月12日(土)正午から歌詞サイトで先行公開された。

鈴木雅之のニューシングル「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」は、水野良樹(いきものがかり)が作詞・作曲を担当。更に、先日歌手デビューを発表した注目の若手女優・伊原六花が歌唱参加。そして数々のヒット曲を手掛ける本間昭光がプロデューサーとしてアレンジを担当。新鮮なコラボレーションが実現したアップナンバーに仕上がっている。

鈴木雅之は2019年2月27日にニューシングル「ラブ・ドラマティック」をリリース。本楽曲は2月16日から先行配信される予定で、更に3月13日には待望のオリジナルアルバム『Funky Flag』をリリースする。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ