福原遥、セーラー服&ブレザー 制服2パターンが激かわ!

クランクイン!

2019/1/12 11:30

 女優の福原遥が11日、自身のインスタグラムにドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)と、今年春公開の映画『4月の君、スピカ。 』のオフショットを掲載。セーラー服とブレザー、2つの制服を着こなしている姿を披露した。

【写真】福原遥、セーラー服&ブレザー 2パターンの制服が激かわ

「歯磨き中 この前、取材で久々に『4月の君、スピカ。 』チームに会えました」という報告とともに披露されたのは、FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹、鈴木仁と共に歯磨きをしている福原のショット、そして鈴木仁、大原優乃とのスリーショットの計2枚。『4月の君、スピカ。 』ではセーラー服、『3年A組』ではブレザーを着こなす福原が同時に見ることが出来る貴重な投稿だ。

福原は映画の公開を楽しみにしていると述べた上で、「仁くん、優乃とは3年A組でも一緒なんです!皆さん、どちらも楽しみにしていてください」とコメント。自身の出演する作品をアピールしている。

コメント欄には、「相変わらずの可愛さで癒された」という賞賛のコメントや、「可愛い どっちも見ます」「3年A組面白すぎて、久しぶりにドラマにはまりました!!」など、出演作に対する感想も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/haruka.f.official/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ