久松郁実、ハワイの太陽の下で健康的なビキニ姿披露「爽やかさと大人っぽさの両方を楽しんで」

GirlsNews

2019/1/12 00:57


「CanCam」専属モデルで女優の久松郁実さんが、新作Blu-ray & DVD『久松郁実/大スキ』(販売=TCエンタテインメント)を3月29日に発売する。

自身初のハワイ撮影となった本作。22歳、大人になった久松さんの健康的で爽やかなビキニ姿はもちろん、 女優として見せる表情や仕草にも注目の内容となっている。

『大スキ』というタイトルについて久松さんは「作品の中ではデートをしているシーンもあり、女の子の『大好き』という気持ちを感じていただけるといいいなと思いこのタイトルにしました」と説明する。

そしてハワイでの撮影について、「キレイなビーチで遊んだり、ベッドでしっとりとしたシーンを撮影したり、今回は爽やかさと大人っぽさの両方を楽しんでいただけると思います」と振り返った。なかでも特に印象に残っているシーンとして「オープンカーでのシーン」を挙げた。「風を感じながらの撮影はとても気持ちよかったです。今回もたくさんの方に見ていただけると嬉しいです」とアピールしている。

Blu-ray特典映像にはオフショット映像とBlu-ray限定映像を収録。また初回生産限盤には、Blu-rayに限定A6クリアファイル(コメント&サイン付き)、DVDに限定L版生写真(サイン付き)が封入される。

本作の発売記念イベントも開催決定。トーク&プレゼント抽選&撮影タイム&握手会の内容で、3月30日(土)、大阪・ソフマップなんばザウルス(12時~/16時~)、3月31日(日)、東京・ソフマップ アミューズメント館(12時~/16時~)で開催。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ