しゅんしゅんクリニックPが初の冠番組で“バンもん”と最新美容を紹介

ザテレビジョン

2019/1/12 07:30

医師兼芸人のしゅんしゅんクリニックPが最新の美容を体験して紹介する「しゅんしゅんクリニックPの美極めまシュッ!」(毎週土曜夜10:45-11:00、チバテレ)が、1月12日(土)にスタートする。

初回放送では、何も知らないしゅんしゅんクリニックPに初冠番組が決定したことを知らせに行くことに。訪れたのは大阪にある今話題の店内全部がゴールドのお店「ゴールデンニャンバー」。

大阪までわざわざ呼び出されながら、番組が放送されるのは千葉ということに困惑を隠しきれないしゅんPだが、共にレギュラー出演するアイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIとも初対面し、番組オリジナルの「ヘイヘイドクターソング」を披露する。

冠番組スタートを聞いたときの感想を尋ねられたしゅんPは「聞いた瞬間はドッキリだと思いましたね、うそつけって(笑)。ドッキリされるぐらい売れたなと思いました」と語った。

ロケでは数々の最新美容を体験するが「体験のために初めて水着になりました!(笑)」と、いつも着ている術衣を脱いだことを告白。自身もひげ脱毛や、パックなど、かなり美容に気を使っているという。

また、バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHIのメンバーに対しては「一人一人のキャラが強すぎて、困っています(笑)。僕のキャパシティーをすごく超えてくるので、そこも含めて楽しんで見ていただけたらと思います」とコメント。

最後に「番組ではMCとして頑張っていますので、成長する様子を見てほしいでッシュ! 温かい目で応援してください」と意気込みを聞かせた。

放送終了後には番組公式YouTubeチャンネルで配信。千葉県エリア以外の視聴者もこちらで見ることができる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/175612/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ