安藤サクラ 福子が牢屋に!? な『まんぷく』オフショットにファンびっくり

クランクイン!

2019/1/12 07:30

 女優の安藤サクラが9日、自身のインスタグラムに連続テレビ小説『まんぷく』の振り返りオフショットを掲載。そのキュートな姿がファンの間で大きな反響を呼んでいる。

【写真】福子が牢屋に!? ほか『まんぷく』オフショット

3日に「まんぷくの放送もちょうど折り返しデスネ、ってなことで、カメラロール振り返り」と、橋本マナミとの2ショットを投稿していた安藤。9日には「まんぷくカメラロール振り返り2 結婚して立花福子に。戦時中、疎開、さいごは牢屋の福子」と6枚の写真を披露。松坂慶子との2ショット。戦時中を思わせる写真、そして牢屋の中で叫んでいるような姿を公開している。夫の萬平(長谷川博己)はたびたび投獄されているが、福子のこの姿はレアと言えよう。

コメント欄には、「いろんな事が有りましたね」「萬平さんとの波瀾万丈の人生、今の時代じゃ考えられない事ばかり…」など、ドラマの展開に思いを馳せるファンや、「まんぷく後半戦も楽しみにしています」と今後への期待を寄せる声、さらには萬平でなく福子が牢屋の中にいる姿に「福ちゃんも牢屋に!」といった声が届いていた。

引用:https://www.instagram.com/sakuraando/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ